あづいよーあづいよー

昨日ちょっと銀行行くだけで日に当たってしまい、ずっとヒリヒリ
してしまいました。お天道様...

仔仔の記事(UDN)
記事半分は会見での発言を受けて。そして仔仔の兵役や学校休学問題に触れていますが
後半は撮影風景が載っています。はじまったのですね〜!
d0060038_1451724.jpg
うしろのイチャイチャカプーはハオ哥(@狂愛的にいうと)とペイチー(キャラロイン)ですね。
めちゃくちゃリズドラマ臭がしますね...。
運転手っていうのでコスチュームを期待したけど、日本じゃないんだから(笑)
でも衣装にしてはめちゃ私服っぺー!!
KENちゃんのタクシー運転手さん早く見たいですv

追記>>最近話題になっている発言問題はこちらを参照ください。
[PR]
by aijyanki | 2007-08-15 14:59 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧