ハニカミ!

あづい...。昨日もうたたねをし、2時に目覚め、5時にやっと寝れ
今朝は寝坊寸前という不健康な生活を送ってます。
リアルすなかけばばぁです。

昨日ちょこっと載せた日本のテレビ番組の続報です!!
やはり『恋するハニカミ』のようですね。
前はそれぞれに毎回男女タレントが一日一応ガチンコで(?)
マジデートするってプログラムでしたが(出演者は数珠つなぎで
次回の相手を紹介する)最近はグループデートに趣向を変えてる感じ!

りんご日報
d0060038_920866.jpg
北陽のサイトによると8/24に出演予定になってますので...うわっ!楽しみだ。

ニュースによれば
西門や台北101など台北の街角を案内したようです。
街にアイドルが現れたものだから、道行く人は 写真を
撮ろうとしたけどスタッフが強固にシャットアウト してたそう
ですね。
流星花園が日本でとてもウケているので出演にあいなった
ようなことが書かれています。
孝天は虻ちゃんと二人で真珠ミルクティーを飲むことを
要求され、シャイな笑顔を浮かべながらこなしたとか(#^^#)

ふと、この番組に出たらおもしろいけど言葉の壁があるんでどうだろうなぁ
なって思っていたんですけど、最近の構成だと可能なんだぬ!
あたしもこの夏ハニかんでみたいものですが、未だ相手いず!
[PR]
by aijyanki | 2007-07-27 09:22 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧