人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリ...

昨日からやっぱり首が痛いです。整形外科や整体行ったんですけど...。
やっぱりヤブなのかな?

って!!昨日夕方無事にVannessが来日されたようですね!
お迎えにいった方によるととても素敵な笑顔を迷に見せて
くれたとか!今日はいいとも!楽しみです。

★昨日お友達から聞きました。
UDN
前々から噂されてる、孝天がニコラス・ツェーと明道と競演の時代劇(?)
のために日本に研修に来てるって話です。
最近、京都で度々発見され、この間は祇園で遭遇したと田中康夫チャンが
連載コラムで言ってました芸者遊びにはまってるのかと...が、
DVD撮影かなと思ったのですが、このためだったのでしょうかね!
観光局ドラマもあるし、今年も忙しそうですねー。
(そういえば去年の今頃、天空PRに来日したんですよね、早い)
by aijyanki | 2007-05-22 09:26 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki