人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・TBSめ。

昨日今日とやたら「山田太郎ものがたり」という検索ワードを
見るナァと思ったら。

7月よりTBS金曜ドラマにてドラマ化ですって!!
主演は太郎ちゃんに二宮和也(直掘り・・・いや嵐)、御村くんに桜井翔(同メンバー)
だそうです。
速報こちら→TBS
どうやら太郎ちゃんと御村くんの友情物語が軸のようです。




ってまたこの枠で?!
※この枠・・・花より男子も金曜ドラマ
なんかあざとい大人の事情が見えるようなどうでもいいような。

太郎ちゃんを二宮くんでですか?
イーストウドや倉本や蜷川が許してもJVKV迷は許さないかもね。
なほどにそのキャスティングにオブジェクション!!

原作やその原作通りの太郎ちゃんを演じた仔仔を忘れてくださいって話?
あらそう。見ちゃうけどね。←あーまたこの作戦?!


・・・だけど、杉浦先輩と和夫さんが誰がやるのかかなり楽しみ(^^)


当ブログでは時々このドラマに触れますが、ここらへん
に明るいかと。


・・・ちなみに堀北真希小栗旬主演の「花ざかりの君たちへ」
っていうのは台湾で最近やったラブコメと同じタイトルなだけ?どっちだ!

>>↑追記(5/19)
フジテレビによれば堀北真希以外は未決定だそう。
小栗ファンの方すいません。
by aijyanki | 2007-05-17 00:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki