人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺醤

ちょっと前にいちごをつぶして砂糖をガッと入れてチンしてジャムを
作ったんです。んで、ひさしぶりにヨーグルトに入れて食べたら
昨日の夕飯に使ったトマトソースでした。まずっ!!
なにしろ今日はうっかりDAYで・・・

さっきF4everよりメールが!
【緊急決定!】ヴァネス・ウー来日記者会見 ご招待のお知らせ
でした。去年もありましたね、コンサートの記者会見でしょうか?
ケンチュウにそんなのあったかといわれるとないけど。
(つっこまれる前にいいました)
明日は詳細発表されるのでしょうか?!
(たしかスタージェリーも何か発表があるとか・・・)

今日お友達とお茶してて、久々に会ったとき「ここ半年ぐらいでF4の
イベントでどこに行ったの?」と聞かれて、振り返ってみて先月の台湾
以外どこにもいってないことに気づきました。ほぼ日本のイベント!!
ファンになって数年ですが、本当に日本で4人を見る機会、増えましたね!
苺醤_d0060038_22462533.jpg

by aijyanki | 2007-05-09 22:46 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki