人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー

いやぁ・・・GWがサラリと過ぎてしましました。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
朝の電車が、なんだか普段よかラッシュ!ラッシャー!!ラッシェスト!!!
(使い方間違ってる?)なもんで銀色のバーに私の上層のよからぬものが
のめり込んでいった挙句肋骨折れそうでずっと終点までフゴフゴ鼻息は
荒いままだし、何かの瞬間に前方に座るサラリーメンの前頭部につんのめってしまい、
その瞬間紳士は目を閉じたぬ!わかってたけど、存在を拒否されて悲しい気分に。
寝癖でボサボサで隈だらけのむくんだ顔に恐れを感じ?
(朝の私はゲゲゲでいうと砂かけババァ、ポケモンだと紫で丸いやつに似てる)
あーやだやだ!でも働く・・・

GWの一部始終をしたためますと・・・



3日はJVKV迷のみなさんと13時に会い、22時すぎ解散しました。
カラオケルームでずーっとおしゃべり。
どっちかというと韓ドラやパソコンの話が7割強占めてました。
私はどっちも明るくないので、新鮮に伺いました。
それから中に近畿日本ツーリストで先日の台湾に参加したお友達が
いて写真集を見せてくれました。
(想像の範囲の出来な写真集でしたが贔屓目でなくKが美麗めでした)
秋にもまたイベントあるかもしれなく、高雄かもねなんて話も。
4日はフェイルンハイ迷のお嬢様たちが上京しまして
秋葉原で1日過ごしました。
ツンデレカフェで妹の作ったアイスを食べ、ミニチュア玩具に和み、
ストリートで歌うインディなアイドルのおっかけをこっそり写真を撮り、
エロポンを鑑賞し「あぁやっぱりあたしってオタクだなぁ」と実感。
夕方にはパルコ行く?なんて話していながらその時間はメイドカフェで
メイドとゲームしてました(萌)
そして友人を家に招き、朝の5時30分までビデオ鑑賞会!!!
最後がなぜか5566が出た明星登龍門でした、なんで!
そして昼に起床し、もんじゃ焼きを食べて、パルコ行ってみました。
思ったより展示はこんだけ?人はこんだけ?でしたが、なかなか
凝ったつくり。飛迷の友達はお目当ての映像を目にしてはンキャァ!
状態で、私はものの10分あれば見終わったものを1時間半以上
(^m^)途中で合流した友達とそれを微笑ましく見守っていましたが
物販にあった5周年ボックスの写真集にンキャァ!でした(恥)
「やっぱり私たちスー迷」を実感しました(笑)

あ、画像もなくて文字ばっかで疲れませんか?すいません、あと
もう少し(^^;O
スペイン坂の公開録音にその後参加しました!
朝、家で友達が大東に何かやってもらおうと紙にいろいろやって
ほしいことを辞書をひきながら考えて・・・
私もお手伝いに1枚持ちました。“v大東v”という紙を・・・!
そして本番、飛迷の友達は何度も大東に会っているのでしょう
すぐ見つけてくれてミッションを遂行してくれてました、大東ノリよし!
(そのミッションに手一杯でジョセフとアリエルはちらっとしか見れません
でしたが・・・)
昔台北で終極一班のCDのサイン会で見た以来でしたが・・・
大東、かわいかったです、若いねー。
浮気じゃないよ!謝汚点くん!!

(↑ちょっとした罰ゲームなので気にしないでください)

とまぁこんな感じで怒涛の3日間でした!とっても楽しかったです(^-^)
遭遇できたみなさん、お世話になりました。
長々と失礼しました!
by aijyanki | 2007-05-07 22:44 | 好男孩

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki