人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより

さっき銀行へ自転車で行ったら途中から突然雨だもの。
自転車なもんで中途半端で傘もささずにいたのでぐっちょり濡れて
(めったにしない)マスカラが落ちひどい隈に...(妖怪顔)
昨日は北関東で農作業してましたがカンカン照りでしたのに...。

F4からJVKVというグループ名になりましたと。チャイが。
(なんでチャイが...)
日本で「花より男子」がヒットしていずれそうなるやもと思って
いましたが。ま、今まで通り便宜上エフフォー台湾のと世間的に
言っちゃいますが。流れのままに...
Yahoo!ニュース

先日関西でKENさんが発見されたそうです。
たぶんDVD撮影でしょうね。楽しみです!コンセプトはずばり
日本...かな?!

>追記
★イベント記事(会見など)ライブ台湾
イベント写真館(ライブ台湾)
by aijyanki | 2007-05-01 13:40 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki