歓迎する

d0060038_2152249.jpg行ってきました!!
(←入場チケットと観光スポットMAP)

もうすでにニュースやVLOGでその様子をご覧になっている方も多いでしょうねー。
5000人と言われた参加者の3分の2は日本人だったかも・・・!?
(今日のニュースは「日本人がグッツを大量買い」がほとんど><)

d0060038_21582499.jpg
それぞれが観光案内をし、(淡水はジェリーが担当し、恋人と行くといいみたいな流れで仔仔が彼女役を・・・!)

d0060038_2158494.jpg
台湾料理やお茶の紹介コーナー(会場から試食人が選ばれる)

d0060038_21584458.jpg
おおまかな流れは4人が歌を歌って登場!(第一時間)

d0060038_21591194.jpg
最後は流星雨でしめくくり。

ここに色々ニュースや画像動画などあがってます。ettoday
追加>ライブ台湾
細かい感想や自分的なツボどころはまた(^^)

d0060038_2263262.jpgこれはイベント後の会見のようですねー。
また秋にイベントがあるやらPRCMやらドラマの放映など色々展開があるそうですね!
楽しみに・・・

さてこの台湾に旅立つ際に圧倒的にパスポートや落し物に気をつけてとメールを頂きまして
滞在中はくれぐれも注意しました。ありがとうございます!!
成田入国のカウンターで「バック開いてますよ?」っていわれましたが。。。
無事です・・・
[PR]
by aijyanki | 2007-04-23 22:11 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧