人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右脳左脳

今日「あ!これおもしろかったから、ブログにあげよう!!」
ということがらが思い出せません、ウォンチュウ!

仕方ないので、せっかくなので、今日あったこと書きます。
昼間で会社で仕事して(内容忘れた)銀行行って豚丼食べて昼過ぎから
仕事の手伝いで高齢者の方と運動を2時間ぐらい。
いやーお嬢さんがた(みの風に)私より遥かに動く・・・!
筋肉痛っていうか、ダルい。。。
でまた会社に戻ってちょっと仕事して、美容院に行き、適当に髪切って
もらったのですが担当の人が「前髪作るの久振りだよね!」なんて
チョキーンと切ってましたが、毎回前髪切ってます。。。
伸びんの早いんだ!いや問題はそこではないのだが。

なんだか日々ファジーなお天気ですが体調崩さないように(^-^)ゝ





ウォンチュウでマイセルフにリメンバーミーですが。
今日友達としゃべってて「そういや書き忘れてたなー」ってことは、なるほどの話。
半月も前の話ですが!(笑)
友達が「なんだかKENちゃんピー-ッたみたい」って開口一番言って
ましたが、ノンノン、あれは日本に来る3日前の収録なんですって。
台湾のTV局のプロデューサーが「イケメンブーム」だって紹介しちゃうもんだから。
Fantasy4everの頃の美麗KENちゃん画像見せちゃうもんだから。
本物とのギャップに、レポーターの斎藤兄弟も少しだけコメントが曖昧だったけど
「なんかオーラが!!オーラが!!」なんて(mへm)
小窓の若槻千夏やヤッくんやジャガー横田が「・・・。」だったのが(笑)
(F4を知らない人も「あれ?」なんて思ったでしょうね)
登場シーンに「キラキラ★」っと星で効果足されてましたね・・・(笑)
でもジェントリーで素敵でした!最近公で小指に指輪をしてないなぁと思ったけど
してたのが懐かしかったです(なんとなく)
今回ロケのあったグランドホテルや「食方」来週のツアーでファンの人が沢山
足を運びそうですね!!
by aijyanki | 2007-04-14 01:59 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki