休刊

今日は北陸で地震がありましたね、地域の方はご無事でしょうか?
なんだか朝から雨も降ってて、微震だったし、家にずっといてニュースに
釘付けな1日でした。(日曜日いつもいるな、家に)

昨日、最新のBSfan買いました!!ここのところ華流情報が少なくて
寂しかったけど、今月は会見の模様がありましたわ(^^)
d0060038_17554848.jpg
仔仔の不思議ジョークの模様がレポされてました。
まだ半月前の話なのにすごい昔に感じる・・・(TT)

あとサイレンスの後番組は求婚事務所なんですね!!
お友達に見せてもらって『プリティーウーマン』と『LoveLetter』だけ
見ましたが他の作品も気になっていたので、楽しみです。
(一部製作で『ミカンジャム少年』が後番組ってあったけど、やはりお蔵入りか?!)

それから今号をもってBSfanは休刊なんですって!!ショーック!!!
d0060038_18098.jpg
F4をはじめて表紙で扱ってくれた雑誌!!
ちょうどこの頃私の中で波が来たので(笑)懐かしいです。
取り上げてくれる雑誌がこの頃はここだけだったから、うれしく読んだものです。
今やムック本発売のたびに頭と懐を悩ませる日々ですものねー(^^;)
[PR]
by aijyanki | 2007-03-25 18:04 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧