人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAステ

出ましたね~。いやーずっと待ってた待ってた。
なのに・・・けっこう慌てていいところでリモコンがすべり。
孝天(西門)が小優を脱がすシーンをリアルで見損じてしまったけれど(笑)
4人で揃ってインタビュー・・・やっぱりいいですね!それぞれのキャラが
変わって(笑)でもちょっとみんなマジメでしたねっ!
仔仔の不思議キャラを発揮してほしかったぬね。

ちなみにみなさんの好きなシーンはどこですか?

あたしはその小優とのシーンで

SMAステ_d0060038_1422473.jpg
「本当に好きだから!」と言われ一瞬眉をひそめるシーンですね。(細かい?)

最近、会社の人(韓流派・ウォンビン好き)に「流星花園」を貸していますが、
「私の名前はキムサンスンを借りて見てるので時間かかってもいい?」
と言われたのに、ものの3日でBOX1を見終わってしまったそうな。でしょーでしょー!!
だけどF4にははまってくれません。
道明寺と花澤のフトした顔がウォンビンに似てるとかいってたけど(笑)

今回のベスト10ですが、花より男子がほかを押さえて1位というのはびっくりですが
3位が有閑倶楽部ってーのにもっと意外!小学生の時たしかに読んでた!!
ちなみに私はりぼん派です。
それでもって私の少女マンガベスト3は

3位★お父さんは心配性
2位★マーマレードボーイ
1位★ガラスの仮面


でも私は中学生からホラーマンガ一筋だったのでそれ以外弱い。。。
そういえば会社で貸した「うずまき」と「ギョ」(共にBY伊藤潤二)帰ってこない。。。
by aijyanki | 2007-03-25 01:00

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki