ぽーーーーー

昨日は友達とのお別れ会にカレー鍋へ。
しかし材料は携帯で撮ったけど肝心のカレースープの鍋の写真を
忘れたので感想だけお伝えします。
うまかった。(そんだけかい!)肉が薄かった。
TVSTATION(Kenちゃんインタビュー掲載号)にも載ってたあのお店です。
すごい混んでた。だがシメのナンは冷凍?!
以上!!
今週来週とお別れ会が続きますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういえば!話し変わりますが。
地元のレンタルビデオ屋から発行されているフリーペーパーが
グッと来たので紹介します。
d0060038_1328064.jpg

↓拡大
d0060038_13232254.jpg


クヤマ・クシマ・ット・ェチの頭文字を略して
「F4」
(※フクシマさんフクヤマさんは店員さん)
特筆すべきは「F4」という名称が世間に浸透して
いることですね!ドラマ効果!!


★流星花園メルマガより
今回のメンバー来日に際し、下記の番組にて関連番組が放送予定です。
皆様お見逃しなく。

 ◇テレビ朝日『SmaSTATION!!』
 3月24日(土)23:00〜 放送予定
http://www.tv-asahi.co.jp/

女性自身にはスマスマ収録ショットがありました〜〜(はふさん謝謝)
みんな可愛い!!!
[PR]
by aijyanki | 2007-03-15 13:27 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧