CLMAX

SMAPというと私の中ではダイナマイト。こんにちは!
あと昔、森永乳業から「SMAP」って飲み物ありましたよね?
お母様が9時に就寝なので私も9時に寝たのでスマスマ見てないのです。
友達が「近日公開だって?」ってメールを送ってきたのですが・・・
見た人によると、ソファーに座った4人がちょっと映ったんだって!!
見たかった〜〜(><)本放送楽しみですね!!

さてさて今朝、通勤中のキヨスクで目に飛び込んでびっくり!!!
d0060038_11224812.jpg
表紙!!


d0060038_127434.jpg
アップ!!

独占インタビューもありましたv
BUT!イマイチな一枚でした(><)4人とももっとかっこいいのに・・・
背中合わせで旭×孝天、Vanness×仔仔というショットもありました。
ちょっと新鮮でなぁい?誰が小さくて誰が横に広くて誰がなのかがわかって
しまいましたが。

毎日新聞(P.BANK)
[PR]
by aijyanki | 2007-03-13 11:29 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧