えーと今日何曜日?

d0060038_18292032.jpg
今更ごめんなさい。

うーん!!やっぱかっこいい!!!
前日の来日模様は、悲しいほどの私服センスでしたから。。。
(という私も私服のセンスが悪すぎるのですが)
記者会見の映像のKENちゃんを見て本気で「スーツにベルトが斬新!!」と
思ったら友人に「ボタンがははじけそうなだけだから・・・」だなんて・・・
セクシー!(←?)
そして仔仔の髪型がどうして今、森昌子@せんせいバージョンなのか問いたいです、キッ!今回一番騒然としたのでは?!

空港の画像あげたっきり逃亡してて。。。
本当にめちゃくちゃ忙しく・・・でも根性はあります。
ただタイミングが色々悪く。レポートもままなりませんごめんなさい。
あとでまたキャプをあげますねーー。

そんでもって、昨日のSMAP×SMAPでの出待ち画像がものすごくわかりずらくて
ごめんなさい。。。雰囲気だけでも。。。



d0060038_18364563.jpg
一番乗りは仔仔。23時半近くでした。

d0060038_18372699.jpg
そしてしばらくしてKENちゃん。本当にほとんど見れませんでしたが・・・

d0060038_1838131.jpg
数分後にはファンにも優しく声かけるヴァネース。

その隙に木村拓哉が出てきました。ちっさ!!私服センスに疑問。
でもとってもかっこよかったです(棒読み?)

d0060038_18383497.jpg
0時45分、ジェリーさん帰路に。やっと!!旭だけやっと!!!
カトリーヌが見送ってた。もしかしてスマステに出るのかな?
[PR]
by aijyanki | 2007-03-08 18:45 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧