人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこす

先週は風邪をひき、今週はなんちゃらウィルスが目に感染して
大イベントを前にふんだりけったり!!!あたしってなんてまぁ
常に不幸なのでしょうね(笑)

ちょっと前に小支のブログに22日には孝天コンサートの準備だと
書いてあったので、すわ本日来日?!といった感じでしたが、
どうやら来日したという情報は入ってきていません。
本来なら私も出迎えてレポートなんて思ったのですが(^^;

ところで今回のコンサートに向けて有志の方からこんな企画
があがっているようなのでよろしければ(^^)↓
こちら
ほかも当日サプライズ企画もあがっているようです☆
やっと今週コンサートなんだなぁと実感ヌス。
あさってだよ!あさって!!
私は豆粒観戦になりそうですが、楽しんできまっさ!!

やっと会報届きました!!さて、切手買うかな!(笑)
もこす_d0060038_1651583.jpg


この間、部屋の模様替えしたときにどうやらBSアンテナがずれたみたいで
映らない・・・イラズラなちっすの続きがみれねぇー。ああ(TT)

☆追記
夕方のキャセイで無事来日されたようです!コンサート楽しみですね(^-^)
by aijyanki | 2007-02-22 20:27 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki