人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げほる

今日2度目の更新だい!暇?
いや、今日会社休みだったんです。
いや、休んだんです。咳風邪は本当に迷惑かけるので
あらかじめ、昨日から休むと。
でも咳は本当に寝て治すと咳はひどくなる一方で苦しくて、
体温の温度調節が難しくて(連休中それに失敗して悪化)
寝るのはやめました。
昨日はお友達とごはん食べながら、香港や台湾の話して
元気をもらったし、ブログを見て「ケンフルエンザ大丈夫?」
ってメールをもらったり、会社の人からも「ゆっくり休んで!」
ってあたたかなメールをもらったので、よし今日は徹底的に
治しつつ好きなことするぞと、前向きに。
で結局・・・エアコンの掃除とかしたり買い物に行ってしまった!
今までの普通の休みの中で一番充実してましたー(笑)

あ、そうそう。これも買ったよ!
げほる_d0060038_17575161.jpgワッツイン・ピクトリアル
A

なぜか地元にはなかなか売ってないので探しました!!
F4それぞれの最新情報が結構載ってたのでチェックしてみてください。
もちろんKEN朱のロングインタビュー、また他の雑誌とは違うアプローチで楽しかったです!

追記>>今日発売日で、そのうち見た人にはネタばれになり、マニアックな話なのでつづきは「MORE」で



それから台湾人向けですがこんなサイトがあるそうです。(Aちゃんありがとう)→TAIWAN






げほる_d0060038_17505053.jpgさきほど上の写真で紹介した1枚ですが、KENちゃんの持ってるカメラは・・・文中にもありますが、ものすごい有名でカメラファン垂涎の一台!!カメラには詳しくない私ですが、このカメラSX-70
むちゃくちゃ欲しかった!!

ちょっと変わったポラロイドカメラで風合いがものすごいおもしろくてvv
たまたま一度外国の写真集で撮ったのを見たのがきっかけ!
機種だけをメモしてて、あれはどんなものだろうと思ってたらたまたま、俳優の田辺誠一さんが持ってて語ってる記事を発見!!
カメラについての説明もふんだんにされていますよ~~~
こちら→デイリーポータルZ

今回KENちゃんも遊びでパシャリと写した写真が掲載されてたし
な、なんと!その機種でKENちゃんを撮影したポラがプレゼント
されるとな!!!!超欲しい~~(せめてカラーで見たかったナ)
SX-70もまた欲しくなった。。。
by aijyanki | 2007-02-15 17:52 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki