そろそろクライマックス、ヒーロー物

今日ボウケンジャーで倒された敵の二人組み(クエスター)の声優の写真が
載ってたんだけど・・・片方がニッキ-・リーにそっくり!!→公式(東映)

それが言いたかっただけなのです。。。
最近の特撮は難しくて、ちょっと早送りしたらわかりません。。。
特にライダーね。平成になってからもっすごく大人受けしてますが
精神年齢6歳の私はムリ!
あと友情とすりかえに同性愛っぽい想像する描写も顔を覆う私。
来年の電王とゲキレンジャーはもっと簡単に。。。

あ・・・そういえば友達に戦隊バトンを、回されてた。。。やらねば!!

あ・・・「どうせ俺たちなんか」の卑屈なバッタのライダーはどうだった???
(見てないだろうけど、M好きなMちゃんへ)
[PR]
by aijyanki | 2006-12-18 00:08 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧