人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりょりょ

F4everの更新手続きは今月いっぱいなんですね。
ぼーっとしてた((( ;゚Д゚)))みなさんはもうしましたー?
それからカレンダー、孝天は売りきれなんですね!
この間のファンミ効果でしょうか?
もしくは孝天教の信者が多いのか?
中身が気になるデス。

☆定期みつかりました。
なんとなく希望は捨てずに、なんとなく諦めてましたが。
私は出勤に3本電車を乗っているのですが、どうやら
落とした範囲はその電車でもないので、まずはどうしたら
いいものか、落とした日に中継地点の駅で駅員に聞くと・・・。
区域の左に書いてある駅に届けが来るか買った定期販売所に
届くのだそうだ。どこかの駅から連絡が来るかもしれないので
少し待ってみては?と。うーんひとつ勉強になりました!
定期とパスポート落とした時の対応なら私に聞いて!
で、以前連絡があった駅から連絡を3日間待ったが来ないので
直接届いているかと聞いたら、機械が故障で調べられないから
忘れ物センターに電話してくれと言われ、他の線もあるのに
あるものだろうか?と思いながら電話したら「あります!」と。
中身は一応聞かせてくださいというので
「定期が3枚入ってます」
駅員「他にはありませんか?」
「・・・あとパスネットと何かの会員証があるかもしれません」
(※パスネット・・・色んな私鉄乗れるプリペードカード)
駅員「そうですか、一応届けは定期3枚になってまして
他にはないので他は何もなくなっていませんよね?」
「え?それだけなんですか・・・
あ!いえ、もう定期だけあれば充分です!」と電話を切り。
それで捕獲してる駅に取りに行ったらあーた
「中身確認してください」と渡され確認してみました。





おりょりょ_d0060038_1171765.jpg
・・・全部ありますっ!


ナニ?(ヴァネスのものまねで)

いや、あれだよ「KENさんと同じ誕生日の人ー!」って言われたときに
いつでも出せるように・・・

中身確認した人もどうしていいのか迷ったでしょうね・・・。
でも戻ってきてよかった!!(T△T)
by aijyanki | 2006-12-15 11:26 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki