それぞれ

前々から噂になっていましたが、ヴァネス、仔仔、KENの個人のFCが
設立され、F4everは来年12月で終了するみたいですね。
(すでにJERRYは個人FCあり)
F4ever
まぁでも1年もあります!!で、次の会報はいつなんだい?

d0060038_1031738.gifカレンダーのイメージ画像出てました。
やぱしカメラ持ってる・・・!(想像通り?)
いやぁナチュラルナチュラルv
あれ!気のせい、ジャケットの厚み。
スタイリストよんでこーーーい!!
これじゃ見る人によって感想は「おっさん」?(><)

孝天のカレンダーのみのポチでしたがうぉー全員のが見たい!!
サイズけっこう大きいんですね。
そういやカレンダー貼るのなんて一人暮らししてから一切しなかったので、妙な気分(笑)

==さりげなくいや堂々と解像度のよい写真にはりかえ===
[PR]
by aijyanki | 2006-12-02 02:29 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧