人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフりたい。

ただいまファンミより帰還しました。。。

もうほとんど忘れてしまいましたが(><)思い出す範囲で!

登場*後方より花道を歩いて登場!
黒いジャケット(ポケットチーフがエレガント!)に黒いスラックスに
ストライプの入ったシャツでしたv

①マスコミ撮影のあと、本の記者会見
記者さんの質問『今日は寒いですが、ファンに作ってあげるとしたら?』
スープなどなにか温かいものを。
『クリスマスにお休みが取れたとして友達とパーティするとしたら何を
作りますか?』
「できあいのものを。」に爆笑!!

②ファンミの開始。ファンの人からの質問
凝ってることは?という問いに「太極拳」と答え、場内やら質問者より
やってほしいという要望があるも
今日の服がふさわしくない、ポーズによってはズボンが破ける
とやんわり拒否。
もうひとつは「日本で行きつけの場所は?」に築地市場と!でたっ!(笑)

③KENちゃんが指導料理コーナー
事前に選ばれたファンが「レンコンのショウガ風味あえ」と「トマトと卵の炒め物」
を料理し、KENちゃんが指導!!
偶然にも料理を普段あまりしませんという方がKENちゃんのアドバイスを
受け一生懸命作っていました。要所要所に「こう切るんだよ」とか「こう混ぜるんだよ」
って優しく指導(#^^#)素敵v

④KENちゃんの写真(日本版料理本に収録)をコメント
楚留香のロケ地での思い出の写真を1枚1枚・・・
KENちゃんはいつもカメラを2台持っていて、モノクロとカラーで撮るんですって!

⑤プレゼントコーナー
サイン本10人、サインポスター10人。会場の中からKENちゃんが抽選!!
そして最後は台湾往復券1名!(私の友達が当選しました)

⑥ファンからのお返しとして「流星雨」を合唱
KENちゃんのパートは自分で歌ってくれました。
(チッチッチ付き)

一旦終了。
アンコールに東京審判で歌ってた「浜辺の歌」をファンが歌い、招致。
そして浜辺の歌を歌いながら再登場!!
⑦サプライズプレゼント
自分で選んだアクセサリーをプレゼント!

そして最後の言葉(安全第一で帰りましょう)をいい、終了。ざっとこんな流れです。
(順番間違ってたり、抜けてるかもしれませんごめんなさい)
4ヶ月ずっと仕事をがんばってきたので、こうやってみなさんと会えて
癒されたみたいなことを言ってくれたのが嬉しかったですね(*^^*)
また惚れ直しました・・・!!!!

また思い出したら書きますね!
by aijyanki | 2006-11-26 00:56 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki