カレンダ→

会社で朝っぱらからメール送受信&ネット使えずでした。
やーっと営業さんに来てもらったら、何かの線が抜けてるだけでしたって・・・
ムキーッ。こんな忙しい時に!!

★★★

ヴァネス、ケン、ヴィックの2007年公式カレンダーの発売が決定したそうです。
詳細はまだかしら・・・エレファントファームをチェックだそうな。
エレファントショップ
(・・・1人足りない)

-----
今、獣の誘惑、新宿歌舞伎町にいます・・・この街は眠らないね。
メガネかけてボサボサ頭ゆえ、黒服が見事に避けています、無事。

そういえば海外のファンサイトにありましたがKENちゃんがタイの空港で発見されたらしいです。
本当かどうかわかりませんが・・・お休みだったのでしょうか(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-11-23 01:49 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧