寒いですねー。

冬の空気になってきました・・・。
今日は仕事でずっと建物の中でぬくぬくしてて、外に出てびっくり!
風邪ひかないようにお互いご自愛を~~。

昨日のチャイルドスポンサーシップ報告会は参加した友人によると
とてもアットホームだったとか。登場シーンが微笑みながらで実に
紳士的だったと!あ、明日(今日か)AERAの表紙に登場ですね!
うちの会社は朝日新聞と一緒に配達してもらうので、いつもより早く
出勤しなきゃv





KENちゃんのファンミ、当選しました。ひとまず報告です・・・!!
心配してくださって励ましてくださった人もいて、感動してます。
静かにそのときを待ちたいと思います。
[PR]
by aijyanki | 2006-11-13 00:31 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧