ポール・・・

モーリアが逝去・・・ご冥福をお祈りします。
小さいときからうちは、この人の曲がかかってたので寂しいヌス。
ピンとこないひとは、よくマジシャンが手品する時かかる
「ちゃららららーん♪ちゃらららーーらーらー♪」(オリーブの首飾り)
を思い出してください。
ちなみに幼少の頃住んでた近くのスーパー(肉屋?)では毎月29日になると
「にく(29)の日だよ〜〜〜〜♪にく、にく〜〜〜にく〜〜育ち盛り〜」
と精肉購買を促す歌詞でこの曲がカバーされてました。←プチ情報

d0060038_11121771.jpg香港で映画撮影する仔仔。共演するビンビンと孝天の過去がどうのでくっついてた写真。
仔仔まだがっしりしてますね。
孝天このシャツよく見かけます(美味関係でも着てる)

そういえばもうケンミの海外枠の抽選発表があったそうですね。(会場はパシフィコみたいです)
日本は・・・来て欲しいような、欲しくないような。
最近応募したイベント関係が全部落選して、ペプシも中止になってナーヴァスになってるんです(苦笑)シーシー!

ビックニュース!!もう色んなところにあがってるかな?と思いますが、私も(^^)
☆ジェリー、AERAの表紙に!!
SONYインフォメーション
いつ撮影したんでしょうねー。この間、極秘来日したころ???(マドンナのライブのあたり)
[PR]
by aijyanki | 2006-11-07 11:26 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧