今夜から!流星花園

TBSにて真夜中2時台からスタートですね!吹き替えでですか・・・。
d0060038_0494411.jpg
でも私はじめて見たのはめんどくさいので吹き替えでした。
(はまるとは思わなくて・・・)

取り急ぎ、来週、仔仔が来日です~~
流星の宣伝を兼ねて日台の野球戦の始球式に登板だとか!
野球をする仔仔・・・想像つかないべ。詳細はこちら
そういえば夏に仔仔が来日したとき、TBSを訪問って報道にありましたけど
ここへの伏線だったのでしょうか。
d0060038_5163898.jpg
来日の日程かぶるね・・・嬉しいね(旭さんは)



d0060038_134346.jpgそれからそれから・・・
ついに出ちゃうよ!
11月25日。
通販(HMV)
↑今HMVよりメールが来てました。緊急追加。
副題が「我が家の料理と僕の生活」
さっぱりわからなかった文章が明らかに!!
ずっとこの中から一品つくりますっていいつつもう冬突入です。d0060038_10545113.jpg
前日24日には「天空之城」DVD発売ですねー。
この頃、孝天が来日なのでまさに祭ですね・・・ドキンドキン。
[PR]
by aijyanki | 2006-11-03 00:53 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧