ありえない!

来週の火曜日・・・北京コンサですね!
d0060038_2422140.jpg



だのに急遽中止になったそうです。昨晩聞いた時
「まさか・・・この時期にそれはありえないだろう((( ;゚Д゚)))」
と思ったら本当だなんて!びっくり〜〜〜
延期といっても8人のスターを擁する宴、容易にスケジュールを
合わせられないでしょうね(^^;

やっぱね〜〜あんな8人が出るコンサート、すごすぎて実感なかった!

しかし、あんなに大々的に広告を出し、誰が出るだの出ないだの噂に
振り回され、会場が変わってしまい、各後援会はチケット確保の折衝に
あたり、F4everでのツアーも大盛況・・・こんな状況の中、あと何日を
前にして・・・Orz
参加する予定だったみなさん...キャンセルなど大変だと思います(私含)
誰が悪いんだか心のやり場をどこに向けるかわかりませんが・・・合掌。


補足として追記)会場を急遽中国政府がその日使うとかで。
主催者がちゃんと会場を押えてなかったのが原因らしいです!
昨日から一部で噂はありましたが、後援会から先ほど連絡を受けました。
ありえないぜ中華!


d0060038_14364382.jpg
シャーーーーーーーッ(妖精の威嚇)

[PR]
by aijyanki | 2006-11-02 15:34 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧