10/25

今日は夏休みです。
が、しかし昨日「では書類を明日までに速達で」だの「写真を今夜中に」
とか言われてしまい、出勤する羽目になりました。
が、しかし昨日の二日酔いに午前は寝て、お昼に起きてテレビ見てたら
睡魔に襲われてちょと昼寝のつもりが夕方5時に目覚めてしまいました。
行くつもりだったのに、なんてダメOLでしょう、自分が怖いです!!
明日も休みなのに明日こそ出勤ですか・・・朝行って昼帰るようにしよう。

さてニュースをちらっと回ってみたら・・・仔仔へんたい返台のニュースが。
d0060038_17291454.jpgここ(りんご日報)
それにしても仔仔のシェフ姿、素敵~~。髪も感じも深みのある色であってます。
メルマガにあった「美味関係」関連の番組とはこのことでしょうね。
別の記事には熊八(先日、日テレのものまね番組で桑田圭祐のものまねしながらオムライスに感服)がいたのでC-POPかなんか?楽しみですー。
記事はこちら→仔仔WITH熊八(UDN)
そこによれば番組には流星花園で類の声を担当してる谷山紀章とも共演とあります。
新聞内容は野菜しか食べない彼女のことにふれつつ、最後の方に昔は孝天と家が近く「今日あいてる~?」ってよく家に行きチャーハンを作ってもらったと書いてありました。

d0060038_17284330.jpg
赤目小僧。(一応りんごには参考写真があったので・・・)
・・・さぁ、往復ハガキ買ってこなくちゃ(ドキドキ)
その前にそういえば日本に来るのは他に目的があって日本版の「美味関係」を出版するのでそのプロモーションもかねているらしかったですね。(あと天空DVD発売)
とまぁそれは余談ですが(笑)
ドラマの「美味関係」どんな仕上がりになるのか楽しみです。相手役のパテ-は原作のイメージに近いものの、並んでみて仔仔に合うのか個人的に微妙ですけど。
仔仔には年下でカワイイ女優さんの組み合わせを見てみたいなぁ。(今度の映画もビンビンですからね。)

最近、日本も漫画が原作のドラマって多いよね~。
「のだめ」見てますよv旬の役者が揃ってるよね!(台湾でやったら千秋先輩はリーホンだろうな)
また唯一「漫画通りじゃないけど許される」竹中さんが怪演(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-10-26 17:42 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧