さむぃ

今日は肌寒かったですね!さっき友人が家に来てて(ずっとコートを着てる)
くしゃみをひとつしたら「あれ、一くしゃみで鼻声になってる!」と言ってました。
でもまだストーブはつけません・・・!(><)みなさん風邪ひかないでー。

友人の友人から(記者さん)から今日、仔仔の会見の様子を聞きました~。
詳しくはわからないけど、会見の時間が延びてしまったそうで、その理由が
仔仔がしゃべりすぎたからなんですって!
どんな話したのでしょうか・・・(笑)媒体公開が楽しみです。

あとあとTBSでの「流星花園」は11月2日より!みたいですよ~~~。
d0060038_23185643.jpg
あなたはどれがタイプ?<はじめましての方。
どのシーンでドキ-ンと来ちゃいました?<迷の方

あたし?
d0060038_23281174.jpgここだね!(あとOP?)
見る前は「この4人ありえないぞーー!」と思ったのに、いけずだわ~。
恋の導火線に火が着きました。。。
「ミツケタ!( ゚Д゚)」と思いました。
・・・今思うとここのシーンは少し微妙だったかなと思いますが(^^;)
第一印象、とにかくこのバンダナ&大理石柄男にはびっくりでした!
(手前味噌ですがチョッキは別に普通に見てしまいました)
ほんとみんな垢抜けたね・・・(母の気持ち)




もうすぐ撮影アップでしょうか・・・。

d0060038_2302952.jpg
スタッフ&キャストさんKENちゃんを囲んで森でチーズ!!

...昔たまにみた、東映@スーパー戦隊のロケ現場を思い出す。

d0060038_230502.jpg
ホントー、KENちゃんの笑顔が素敵ですよねv 早く日本に骨休み(?)においで~。

そういえば数日前こんな記事があり・・・
華流ネットにて翻訳されてます。
よかったー(笑)そんなわきゃないと思ったけど安心。人気者は辛いですね(苦笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-10-24 23:52 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧