そろ仔

今日はお天気な一日でしたが、夕方空がだんだん曇ってきました。
あ、仔仔がやってくるサイン?と思いました(笑)
明日は公開録音、私も行ってきたいと思います!!
明日は折りたたみ傘を持っていこうかな(笑)
久々の生仔仔(初生ワンワン)、楽しみっ♪

(追記)
いやー整理券、行って来ました!
6時ちょっと前に来ましたが辛うじて2桁?!あたりでしたわ・・・やはりすごい!

それとは反対側に木更津キャッツアイの舞台あいさつの列が!
(挨拶はいいですが、映画は絶対みたい!!)
10時すぎに渋谷を去ったんですがまだまだすごい列で!!帰り際、岡田くん大好きな
友人(オス)が並んでるか舐めるように探しました(笑)



どうしてもこの画像がかわいくて!!
d0060038_16383190.jpg
今度のペプシ北京コンサ。F4からはお馴染『麻辣コンビ』(え?とは言わない?)が。
8人のスケジュールを合わせるのは大変だったでしょうね。
(香港で「孝天は出なくなった」と噂があったり中華なスケジュール、油断もへったくれも
ありません。)

d0060038_16384741.jpg
この取り合わせは珍しいですよね?!
二人で仲よく歌うチャンスが・・・あればいいですね!合唱1曲希望!!

d0060038_23331178.jpg
そしてもちろんこんなからみも希望!(by@FOREVER4)




ジェリーがきっと仲よくてじゃれるのはジェイなのかもしれないけど(笑)

[PR]
by aijyanki | 2006-10-21 23:49 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧