黄・黄・黄

今朝の更新は出張先のホテルから。
そこはコイン制ゆえ(10分100円)に慌てた文章でお目汚ししてしまいました(^^;
ところで出張先は信州の方でしたが、なんでも結構美味しかったです。
でも名物とかいう“昆虫類の佃煮”だけは見るのも怖くて白目を剥きました!!
私は物心ついたときから節触の昆虫がダメなので・・・特にバッタとか。
小学生のとき図鑑だけで失神したので。
だから実は、仮面ライダーが苦手
ホテルの人におすすめのお店を聞いたらある郷土料理屋を紹介されて、地図を
くれたんですけど、同行の方も私も地図が読めず(汗)たまたま近くにいた青年に
声かけたら、気さくに応じてくれて「途中まで案内しますよ」とか言われたので
「親切にありがとうございました」と御礼をいい、
こうして2006年の私の恋愛が一瞬にしてはじまり幕を閉じました
↑ここまでの私事にレスはしないでください(笑)

ところで、流星花園メルマガが届きました!
以下転記
前回のメルマガでご案内しました様に、今月末『Silence~深情密碼~』
キャスト一行の来日を予定しています。

 彼らを出迎え、ファンの皆さんに楽しんで戴ける様に、JR渋谷駅ハチ公前
から見える屋外広告に仔仔と『Silence~深情密碼~』関連の屋外広告が掲出
されます。

 この縦25横4メートルの細長い屋外広告には、BS日テレでの放送、日本版
ドラマ写真集やサントラのご案内等が掲載されています。

え?パルコでなく、屋外広告というとJR渋谷駅のハチ公ファミリーの上?!
すごい!! 
 今夜未明から10月30日までの掲出期間内に、一日150万人が利用する渋谷駅に
仔仔らキャスト一行の他、東京映画祭への参加者も渋谷に集まります。

ん?なんだこれ。今月内にキャストの来日が予定されることと(いつ?)
東京映画祭への参加者?・・・まさか「SILK」に出るあの女優来るとかあるのかしら(><)

それからそれから!!
d0060038_1205746.gif流星花園、TBSで放映!!!
花より男子2放映開始にちなんで全国地上波でついに放映されるとか。すげーよ!今更だよ!
きゃっ!!F4超かっこいい!ってなってもFCは募集休止だよ。

さて、本格的に華流(というかF4)が大ブレイクになるでしょうか?!
[PR]
by aijyanki | 2006-10-16 01:33 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧