ポンヨリ


d0060038_1850445.jpg★百事8星
ニュースソース(明報)
イチ、ニー、サン・・・ってフンガ!写真にゃ7星しかいませんが?( ;゚Д゚)
11月のイベのこともさらっと書かれてます。
(サイトにはジェリーさんがいるバージョンもあります!!)

サーカスと来て、え?これは運動会?!

なんか今まである意味キテレツな百事だったのでこのさわやか路線にものたりなさを感じます(=゚ω゚)ASK FOR MORE!!







私の趣味は立ち読みなんですが、今日読んだものを片っ端から感想を述べたい
と思いました。

anan
木村が13年連続1位は別にどうでもよくて。
特筆すべきは2位の福山雅治をなぜか児玉清がレビュって
アタックチャーンス(@華丸のものまねで)
どうしてこんな流れになったのか、編集の意図そこが知りたいヌス。
なにげにananはよく立ち読みしてますが、最近思うことは登場する
男子タレントのヒゲ率が年々高くなってて、それを違和感なく
女子が受け止めているなぁと。ジャニの坊やたちも年々ワイルドに。
(ちなみにヒゲよし芸能人一位がオダジョー)
『コワモテ芸能人』のカテゴリーもKA-TUN田中こうきが獲得。
そういえば最近、赤西くんが元気ないなぁと思ってたら電撃休業ですか....。

CREA
ヴァネが色っぽくセミヌードを披露しているというアジアの男子の上半身裸ページ。
ベビ、トゥ〜〜〜〜ナイ、ァオ!
と頭の中ではオートマチックにSCANDALなカンタが
雄叫びをあげたほどにカンちゃんのうずまきギャランドゥが
劇的キテレツ((( ;゚Д゚)))で、ヴァネの身体の印象がおぼつかず!!
も一回見なきゃ。
次頁のニコラスのツルンツルンな体面に物足りなさを感じました。
(とかいって私はあまり男性の身体に興味がない)

FRIDAY
実は一番の愛読書です。
まぁたいした記事はなかったですけど・・・
この間「アッコにおまかせ!」で“極楽山本復帰か”のコメントでアッコが
「世のためになるような仕事に就くための準備をしているらしい」と
言ってたが、フライデーにはホームヘルパーの講座を憮然な態度で受ける
山本の姿が・・・(それと同時にバカンスを美女達と楽しむ様も抜かれてます)
うちの親がヘルパーやってたけど、かなり大変な仕事ですよね。
実地でやるのか、経営のためだか知らないけど、まぁね。
[PR]
by aijyanki | 2006-10-13 19:08 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧