花より団子

季節の変目?頭が痛ス。
昨日話題の『フラガール』観てきました。
(さっき打ち間違えして“フェラガール”のまま投稿してしまいました。
こんなタイトル・・・)
おもしろかった!しかしどんなに凝った内容でもしずちゃんの一挙一動
だけで場内笑いが起こってた・・・天然おそるべし!
見終わって、にわか「福島弁」な自分に気づいたべ(笑)
(豊川悦司の炭坑夫はいいけど、東北弁が似合わず)
出番や見せ場は松雪泰子より女子学生役の蒼井優なのだが、母曰く
「あまりの華がなさ&素朴さ」に「これはプロのダンサーだから主役
なのだろう」とずっと言い聞かせてたという。それぐらい踊りがなか
なかよかったズラ。
(今や蒼井優は日本映画に欠かせない若手女優ですね!
色々でずっぱり!!)

d0060038_14481742.jpg★ジェリーさんシドニー
バスケの最中でございます(りんご日報より)
ハンサムな顔が見えず。(って顔入り写真あったけど)
ジョリーンのコンサートのゲスト出演にしては早い入りだなぁと思ったらこんなことも。あと取材(?写真集?)などもこなしているみたいです。
とにかくジョリーンとのからみが楽しみです。何歌うのかな?(^^)
d0060038_21244419.jpg
あたしの中では最近ジョリーンというと「=ショウがバーター」だもの。
(またマタギショットを載せるあたい)
あたしは“真命天子”(催眠SHOWに収録)の二人のからみが大好きです!
(ジョリーンが腰をガガン!って振ってる部分が特に)



楚留香からのオフショット。
写真は新浪よりですがトリミングしましたぜ。
d0060038_14575318.jpg
衣装の下はこんなタンクトップなのでした〜。タトゥーもばっちり!(笑)
d0060038_1458677.jpg
ズラ脱いでるのか?エクステが残ってるのか?
d0060038_14582985.jpg
ウデアップ!!たくましいー。
d0060038_15183124.jpg
撮影は11月前には終わるようですね!なんだか長かったような短かったような。
お父様のこともあったし、大陸で映画が上映&キャンペーンなど色々あったから
でしょうか。
[PR]
by aijyanki | 2006-10-12 14:49 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧