連鎖

更新してないことに・・・ほとんど理由はないです。
体は元気になりました!!心配かけてすいません(><)
が、自転車が盗まれました。あはははははは
(ひょっとしてどこかに置いていってしまったのかもしれないけど。)
悲し、マンションの管理人に半年分の駐輪代払った途端に。
どこまでもついていません。
「あなた」の分までちょっと不幸な私です。
でもね客観的にこの不幸な時期をあぁみつめる私です、そんな〜日もあるさ〜
くつのヒモは結べど結べどほどけっぱなしだけど、そんな〜時もあるさ〜
ルルルル〜ハハハン〜ライライラ
(作詩・作曲/自分)

d0060038_1445304.jpg今週で9月も終わりかぁ〜早いです!!
今週は天空之城が最終回ですよね
ね!もはやあれはサスペンスドラマになっていますよね!!
実は先週思い余って最終回を見てしまいました・・・。
ネタバレはしませんが。今週ネタフリがあったように、
またしても何か血なまぐさいことが起こります。
でも最後は格好良く終わります。みんなの予想通りかな?
最終回だけ、レビュりますね!
ちなみに11/24に国内DVDが発売します(^w^)

あと12/2にはこんなDVDが・・・
d0060038_14462317.jpg
明星登竜門(パッケージ変更あり)

明星★学園に初登場した頃のメンズたちがダイジェストとして1本に。
KENちゃんにラン・ジェロン、リー・ウェイ、5566
(ジェリーはいないらしいです)
また絶妙に足元を見られた企画!!憎い・・・(木に毒を塗りながら)
なんだか天空よりこっち買ってそうな悪寒。
そう!!あと既に中華ショップでは東京審判が発売されていますが
特典付きのDVDはパル3なのでリージョンフリーの機器以外
見れません〜〜(><)

>>追記
明星登龍門のあらすじなど→HMV
[PR]
by aijyanki | 2006-09-25 14:57 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧