よく寝た。。。

朝7時に起きてTVをつけてそれからどの位置にいても
横になったらすぐさま寝てしまってました。
腰にいいのか悪いのか・・・(汗)

昨日ちょこっと書いた百事イベントですが・・・ものすごい豪華!!
d0060038_1592861.jpg
関連記事(sina)どう考えてもピとJAYの一騎打ち(?)がメインっぽいです。
今回はコンサート的な要素でせめてくるってカンジ?
F4からはジェリーとKENが・・・(朱、この絵図にはいませんけど)

また蔡依林のシドニーコンサにじぇりーが出るみたいです。→詳細ページ
特別・・・の笑みが可愛いわ(笑)

さっき台湾に遊びにいった友達から電話がかかってきました~
いいなぁぁ楽しそう(^-^)私もそろそろ旅に出てたい!!
[PR]
by aijyanki | 2006-09-18 02:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧