人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、微笑む

もうすっかりジェリーさん帰ってるきん!!
更新すっかりサボタージュでした。
忙しいというより腰痛で(><)
この体調の悪さは“腰痛”が要因でした。こいつです!!ラスボスです!!!
昨日はかなりエロティックな治療を受けました。
(↑ここフォント最大でお読みください)
家はまともな椅子がないので当分家では更新あんまりできないです。ごめんちゃい。

楚留香で許してね。画像庫(tungar)犬、微笑む_d0060038_1123658.jpg
犬、微笑む_d0060038_1122545.jpg




木曜日
なんとか仕事を終わらせて21時ちょっと前に帰宅。
なんとか天空を見て胸を締めつけられる(涙)
木曜洋画劇場「デットコースター」を途中から見る。
怖さは★2つ?TVスポットの予告の方が怖かったわ。
気づいたらそのまま寝てた。
金曜日
6時15分にめざましTVチェックしようと
起床するもつかの間ソファで二度寝。めざめると8時。
8時に出張に出なきゃいけないのに・・・
あわてて仕事道具一式&歯ブラシやら何やらバックにぶちこむ。
途中駅までタクシー飛ばすも電車が遅延。
先方に約束の時間をずらしてもらう。
仕事を一通り済ませ、近隣県に住む迷友さんと待ちあわせ。
犬、微笑む_d0060038_951040.jpg
サプライズ!
(Mさま、Sさま、Hさま感謝)

午前になるまで話こむ。
土曜日
翌朝移動して東京へ戻ったがまたしても事故で電車が遅延。
焦る、走る。友人と合流し、
ビビアン・スー主演「靴に恋する人魚」鑑賞。観賞後
ダンカンが舞台挨拶に現れる。
さらにもう一度舞台挨拶鑑賞後、メシ。
国際フォーラムに移動。ジェリーフォーユー。
ジェリーの素敵さを確認!感動。
その後オフ会っていうか、集会。
有線と共に歌いまくり終電ギリギリ話し込む。
日曜日
近県へ仕事をしに。終わって友達と合流しダベる。
実家の母よりFAX。「この間、家に行ったとき
あまりの抜け毛にびっくりやらがっかり!!」と書かれてて
軽く凹む。
夕ご飯食べてくつろいでたら、そのままソファで寝てしまう。
寝たときの体の位置が微妙すぎて、明け方首に汗疹が・・・
月曜
管理人さんから郵便物が届いてたと連絡があり取りにいくと
友達の友人らしき(見知らぬ)台湾人から郵便物が届いてた。
犬、微笑む_d0060038_9511132.jpg
サプライズ!
(Rさま、Pさま感謝)

そして夕方は冒頭の治療へ・・健康第一。

それぞれのエピソードを深く掘り下げてまた書きます。

ここ数日仕事も含め色んな方と会って話ができて嬉しかったです!!
これからもよろしくです。
メッセージもありがとうございました。
by aijyanki | 2006-09-12 09:55 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki