人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩安

なんだか眠眠~。
「東京審判」首映会@上海の記事がまだ見当たらないまま今日は寝そうなので
手前味噌ながら近況でも。
(最近カウンターがあがってるので、ひょっとしたらニュースを見に
来てる方はゴメンナサイ!!)

さっきかなり大きな地震があって!!
震源地におうちがある上司が慌ててかあちゃんに電話したら
買い物してて気づかなかった!まわりの人も全然騒いでなかった!
とかとか。
奇しくも明日は防災の日ですね!非常バックを確認しとこ!!

がんばってC-POPに合わせて帰宅が5分遅刻しちゃってました。
飛輪海がゲームしてた!9月デビューします(友人より伝言)
そして仔仔主演サイレンス特集もスタート!!
今までにないビターテイスト(華仔インスパイア)な仔・・・
結構楽しみです!仔仔、またプロモーションではこないのかな~
あ、そうそう。先日の台湾観光プロについて進捗情報が!
華流ネット(懐かしい写真もv)ジェリーがダンサー。。。

今日発売されてたZU:a(Vol2)とかいう雑誌、V天迷にかなりドキン!な雑誌でした。
(今度またインタビュー・グラビア内容についても感想を書きたいです!!!)
巻頭グラビアのヴァネが歩いてる場所が、去年まであった会社の近くだったーー!!
(代々木公園の横道)
このグラビアかっこいいけど、クールなんです、やっぱヴァネには笑って欲しい!!
でも国内外のファンサイトで昨日の北京の握手会の画像がいっぱいあがってて、
ホッとしました。スマイル!!

あ、そうそう数日前から大騒ぎの顔のかぶれですが・・・
かぶれはやっぱりかぶれでした(なんだそりゃ・笑)、思ったとおり汗疹と
暴飲暴食で、胃が荒れてるってことでした、すいません!!!


晩安_d0060038_23163125.jpg
今は口のまわりがかゆいぐらいです・・・(セクシーなイメージ画像)


・・・そんじゃまぁ、明日は朝早くから出勤なんでもう寝ます。。。
by aijyanki | 2006-08-31 23:30 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki