no tittle

本当かな?本当ならいいな!
F4、観光大使に・・・(華流net)
ミュージカル仕立てってことが気になるけど・・・(笑)

そうそう、土曜日カウンタの数がいつもの3倍になってて、びっくり!!
何か自分書いたかなぁと解析見てみたら

1位
仔仔
2位
スタージェリー
3位
ヴァネス
4位
仔仔ファンミーティング

・・・(^^;
スタージェリー・仔仔ファンミのレポート、いくつか読ませてもらいました。
本当に充実してたみたいですねー!

====
さっき、うちのマンション、スカパー受信できないことが発覚しました・・・。
笑い話に昇華するまで待て!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by aijyanki | 2006-08-28 13:57 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧