人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔来了!!

仔仔来了!!_d0060038_9205690.jpg★ニュースはこちら
sina
総合報
中国情報局(日文)
昨日の会見とファンミの模様です。
(のちほど日本語サイトも追記します)
私は参加はしませんでしたが、参加した迷に少しだけ感想をききましたー!!
これからまた行かれた方のレポートがあがるかな・・・楽しみ~!
とっても充実して(時間も少しのびたようですね)なんといっても仔仔がと~ってもかわいかった!!と聞きました。
夜、友達と飲んでたとき、友達から会場から電話があって、友達が「なにやらバックに流星雨が流れてるよ?」と言ってたので「BGMだろうね」とか思ってましたが、あとから聞いたら「生歌よ」って聞いてびっくり(笑)
とっても上手かったみたいです(^^)
写真集の撮影を東京でこれからするみたいですね。
朝の大雨はさすがに雨オトコ仔仔でしたーーー!!(笑)

←久々の黒髪、とっても素敵!可愛いv

本日から9・8のJERRY FOR YOUの再追加公演のチケットの先行ですよね?!

>>仔仔記事・追加
ライブ台湾
by aijyanki | 2006-08-25 07:35 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki