人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづぃ!

うちの事務所・・・休み&出張がかなさって、今3〜4人しかいねーっす。
午後会議やアポが重なって重労働ですが、午前は暇で暇で・・・
うちの偉い人が週末、中国行くとかいうので今調整中で、お手伝いして
ました。(観光案内まとめてる)
中国といえば来週、28日北京、29日南京、30日上海で東京審判のプロモに
KENちゃんが行きます!!AIちゃんも行きます!!
(ごめん,すごくいってみたかった・嘘です)

お仕事で人前に出るのは久々ですよねー(*´∀`*)楽しみ。

あづぃ!_d0060038_1243411.jpgはい!!今日は仔仔のファンミですね。
昨日の入りは香港で映画を撮影してるので香港から入りみたいでしたね。
いくつのかのブログで写真を拝見しましたが・・・。
こんな真夏に革ジャケ??(いつもの)
(ま、これはイメージ写真ね→)
でもやっぱりカッコイイ!!(≧▽≦)
行かれるかたのレポ楽しみです(σ・∀・)σ
さっき東京、通り雨が降ったんですけど、そういうことだったのかな(雨男仔仔)
とにかく日本をエンジョイしてほしいです!
(肉もいっぱいお食べ)

今日はマンスリーなTVガイドが発売で、BSfanとTVtaroのみ確認
できました。BSfanは旭(白色会見)・仔仔(深情サイン会)
ヴァネスが1ページずつ紹介されてました。
TVtaroでは小さい囲みで孝天の記事が(お父様のことと楚留香関連)。
by aijyanki | 2006-08-24 11:06 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki