★★★

d0060038_15545220.jpg
ざんねんっっ!!


え?なに。


あ、ごめんGGS(ギャグサイズセンス)が1年古くて。


starJerryのFCイベは内容盛りだくさんだったそうですね!
実は会社のPCでは翻訳サイトに飛べないのでファンの方のブログで
内容を知るに「参加者全員が握手」できたそうです!!!すげぇ...
オークションでせり落としたのがほとんど日本人だそうで。
こんなにもスターなのにどこか身近に感じるジェリー(とその仲間たち)。
スタージェリーのサイトもリニュされてていい感じです!!
(トップの写真はそこから拝借)
なかなか充実してるコンテンツでしたー!!
将来はジェリーとチャットも?!
また行った人の感想が楽しみですv(白色試写もね!)
白色関連ニュース日本語サイトはこちら

会報VOL.4が届きましたね!FCも一周年。(4人のコメントあり)
ジェリーと仔仔が写真集を?!という気になるコメントも。
ヴァネやKENちゃんのイベントレポなどもあります。
会員証再発行してくれるの?マジで!!
[PR]
by aijyanki | 2006-08-15 01:11 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧