ファイナルベント

ノー・・・今日のC-POPも録画されてませんでした。
まぁ、いいです。(天空も怪しかった!!)
友達がフェイルンハイが大好きで最近特集をよく組んでるって
メールが届きますが(今日も!)みたこたないですが、F4の系統をくむ
グループなので注目してみてください。

d0060038_2338999.jpg今日職場で中国の話をしててウルムチと雲南の話になってびっくり。
真夏にウルムチへ仕事で赴いたときは死ぬかと・・・って言われドキドキしました。
(←鋭意撮影中)
これ、UDNからの記事からとってきた写真なんですが、早くも訳がここにありました(おなじみ華流net)
こういう話、去年の映画のときにもありましたっけ・・・ムッ。
ワンくんの記事も面白い!え?もう帰国?!

あと職場の人別々で4人から西武の広告(F4衣装展)のチラシもらってしまいました!
F4バカの浸透ぶりが恥ずかしく・・・。
F4に浮かれて仕事ができない人と思われているのかも!(事実ですが)
東京では来週からです、ドキドキ。たまにはレポしないと・・・あ、デジタルシネマのレポも後日・・・!

d0060038_2345826.jpg
同じくUDNにありました、仔仔のMVがDLできるみたい!→ここで

この写真は去年の春の来日の時のかな、もうすぐまた仔仔が来ますね!!

あさってはジェリーのイベント~!!
日本からは何百人も来るってこの間ニュースにありました。
行って来る方の感想や当日のニュースが楽しみ!!!
[PR]
by aijyanki | 2006-08-11 00:03 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧