夏風邪一週間

d0060038_12494239.jpg
残暑お見舞い申し上げます。冷たいペプシをどうぞ。


ここ数日ブログの更新を割りとサボタージュしてしまってすいませんでしたっ。
地味に夏風邪を引き、未だに人の多いところでは咳き込んでイヤな顔されてます(><)
でも日々、珍しく友達とお出かけして満喫してました(*´∀`*)
で、疲れて寝てしまうことが多くてPCを開けず・・・!

ジェリーフォーユーのチケットの抽選で週末は迷中ヤキモキだったのでは!
FCがずっとメンテナンスって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今週は仔仔のファンミの発表もありそうですね、ヤキモキはまだまだ続くと!キー。
F4自体も相変わらず各者多忙スケジュールみたいですね!
(ってニュースを最近見てないのであやふやですが)

今週は仕事が忙しく、また更新がままならないと思いますが元気には元気ですよ!
みなさんも夏バテには気をつけて!
[PR]
by aijyanki | 2006-08-07 13:00 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧