真夏

あづい。(まだ風邪ひいてますが)

■F4関連ニュ
StarJerry 公式サイト&国際公式FC
日本語もありました!今月からイベントも開かれるようだし、白色も
始まるし、賑やかになってきましたね。

楚留香関連(華流net)
きっと噂に振り回されるよなカンジではないにせよ、ちょっと気分濁ります〜(^^;)
最後の文章の「悪い噂が多い」が気になる。でも噂ってホントやっかい!
人伝いもやっかいで・・・自分、最近仕事でそういう局面にぶつかって
イライラすることもしばしば。

日本上陸、KANGTA & VANNESS(華流net.特集)
あそこでもここでもこの顔を見ますね(そらヴァネも疲れるなぁ...)
安七絃・・・うちの同僚はカンタはいつまでたっても「あんしちげん」と
呼ぶ。せめて中文読みして(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-08-04 13:06 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧