あ”〜〜〜(モノマネ)

ペケポン!(←オリラジ?)

昨晩はうたた寝してしまい、そこから寝るタイミングをしくじり
朝5時半寝て起きたの7時なので寝不足でクマとに見た夢が悲しい
夢で泣いてしまい、目が腫れて再び妖怪な姿になり社内を涼しく
させてるあたいです。どっちかというと今日は貞子ってよりあれ
だ、伽椰子?(髪の毛のボサボサ具合が)あ”〜〜(クネクネ)
7月も今日で最後!

土曜日は仔仔のサイレンス写真集サイン会だったようですネ。
(おそい!!)d0060038_10562100.jpg
私の友達も炎天下参加してきたようです!辛苦了!!
仔仔のサイン会は近年珍しいですよね?何人ぐらい集まったのかしら。
こちら" にレポがあがってるようです。(T-LINK)
(ひらりんさんのところで知りました〜)
暑いのにジャケットか〜。すごいなー(><)
ニュースはこちら(華流net)

■KENちゃん
昨日は葬儀だったようですね。こちら(華流net)
(サイン会で)台湾に行った友達がものすごく現地の人に
「孝天父の葬儀が明日あるよ」って教えてもらっていたそう(苦笑)
その模様が色々海外新聞サイトにあがってましたが、明日以降に日本の
翻訳記事であげます。
[PR]
by aijyanki | 2006-07-31 11:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧