雑誌を買ったよ

ふぅー、今週も天空之城をやきもきしながら見終わりました。
(スキンやっぱり戻そう・・・!!)虎兄さんが切ないわー!
ビンフェイとボーハンは、じれったいわー!

d0060038_16533222.jpgCHAI9・10月号。今月から隔月発売。
表紙はアンディ・ラウ。(インタビューあり)芸能関係、今回は多く、ロイ・チウのコメントや 金曲賞(リーホンあり)の模様など載ってました!そしてVannessインタビュー!!(カンタも一緒に写ってますが?・笑)
(挙げ忘れてましたが、前号は孝天レポがありました。他のどこにもない公録の模様も!微笑みの貴公子風味…今度載せますネ!)
d0060038_16534768.jpgfablous!07号新刊出てました。表紙は束にされたマルハソ-セージ風のばねかん。
迷友にもメールしましたが、つやかかなな二人ですが、Vはやっぱりスマイルがいいなぁ。
あと個人的に韓国映画特集がおもしろかった!ずらーっと並んだフライヤーの数々。
日本とはこんなにも違うのね!韓国のフライヤーって独特!俳優さんがアップでポーズ撮ってるのが多いなぁ、見てるだけで楽しい!!韓国のフライヤー、ムードがあって大好き!
あとはリーホンのインタビューが小さいカット1枚であとは文字というのにびっくり!!でも読み応えあり。

d0060038_17184332.jpgKENちゃんも発見!
キムラさんがカメラマンなせいか余計に
ご機嫌すぎる模様がレポられてました!!
他にはない“落ち着きのないKENちゃん”
ぶりがめちゃんこ可愛いかったですv
今月は珍しく仔仔と旭がなかったなっ、
嵐の前の静けさでしょうか?(笑)


★4ニュース
■孝天父関連ニュースがあがっていました。(位牌のお写真も・・・)
こちら(りんご日報)
翻訳間違ってたらごめんなさい、昨日4時間車を繰ってウルムチから
北京香港を経由し台湾に帰国して告別式へとあります。
タイトルにある遺言というのは生前入院の際に万が一のことになったら
自分の葬儀は派手にはしないでほしいと言ったとか。
F3は葬儀に不参加なのか参加なのか翻訳機が怪しいのでのちほどまた。
(23時半:追加)こちら(民生報)
これによるとF3は参加していないみたいですね。
(7・28追記)こちら(UDN)にも。
いろいろまいて孝天は帰国し、極秘にそっと式は執り行われたと。
こちら(りんご日報)
これも同様マスコミをまいている様子。天空がらみのことも書いてありますが
妙な話っぽのでスルー。
こちら(華流net)は昨日(何行か前)の民生報の翻訳記事。
最近性格も変わったと(確かに。)
■ここにもありました、熱中症での記事
ライブ台湾(日本語)
ここで使われる写真は3年前の若者風な写真です。(いや今も若者ですが)
[PR]
by aijyanki | 2006-07-27 23:27 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧