人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏をあきらめて

とっくに諦めてる・・・!!((( ;゚Д゚)))

暑い・・・
アイコリンはメレンゲでできてるので溶けてしまいます。
(天然トーク)

曇ってるのも気分がダークになるのでイヤでしたが暑いのは
moreダメdesu!!

ってあたいはいいのっ!ひきこもってりゃいいもの!
大変!!KENちゃんは熱中症で倒れてたみたいです。
ニュース→こちら(華流.net)
そろそろ台湾に帰ってる頃?!なんて思ってたらそんなことに
なってたなんて・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(それから....華流N、KENちゃんというといつもこの
“たすき掛けニット”の写真なのが気になる)
KENちゃんって前から気になってたけど、体質的に熱中症に
なりがちな人かな?しょっちゅう唇に疱瘡ができてるもの(><)
夏をあきらめて_d0060038_15463087.jpg
ほら、唇をよく見てご覧


そういえば、今日【流星花園】メルマガが届いてましたが.
写美で今日からF3ブロンズが公開されるとか。
8月22日からのBS日テレのアジアドラマの火曜枠で
「薔薇のために」がはじまるって書いてありました。
夏をあきらめて_d0060038_15471228.jpgそろそろ放映するって噂の「いたずらなキス」や「悪魔で候」っていつやるの?!
うちのアクセスがなぜかBS日テレ 悪魔で候がすごく多いんです!!
(主演のワンくん、チェン琳、小美)
by aijyanki | 2006-07-26 15:19 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki