人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシ王国

ムシ王国_d0060038_21501284.jpg
実家に咲いてた、なんだか大きなユリ。


両親に遭いに行ってきましたさ、実家。毎日のほほんと暮らしてました。
相変わらずお母さんのお父さんへの愚痴が絶えなかった・・・(笑)
あんまりやることもないので、近くの温泉(銭湯?)へ行って。
なんとなくヤバイかなぁって思っていたけれど、貧血で倒れそうになった
のを地元のおばちゃんに助けられた。本当九死に一生・・・。
(そのおばちゃんはそういった貧血者に遭遇しやすいのだとか)
最近孤独な一人暮らし、何かにすべってそのまま・・・という恐怖に
さいなまれているので気をつけたい次第です!!みなさんもね!!!

そして夜、庭でバーベキューしてたら急に何かに刺された?!
クビにチクッと激痛を感じ、慌てて母がチュ-チュ-吸ってくれたけど
原因わからずキスマークだけが残りました。
まぁそれで大事をとって寝て起きてもチクッは変わらず、そしてそれと
関係あるのか知りませんが喉に違和感。。。息も荒くなってきました。
田舎にはやたらいろんな種類の虫がいたんで何物かのしわざだと
踏んでいるんですけど・・・

先週おみくじひいたら大吉だったのに・・・(笑)
by aijyanki | 2006-07-23 22:06 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki