続・ひとくちコラム

どこかに書いたF4との出会いの上海で私と同僚は現地の雑誌を
買ったのでした。そして私は半月後捨てました。

同僚がその雑誌がまだあるからアイさんに!ってくれたんですが


d0060038_17102626.jpg
おもいっきりスーたちがいましたよ!!

今をときめく人がザクザク・・・。
捨てるなんてなんてことしちゃったのでしょう!
当時はアイドルやスターに興味がなかったのでこんな美少年達がいるのを
見逃していましたわ・・・!でも当時の私だったら誰がいいとか言ってたの
だろう。いやいいとは思わなかったからスルーか。
中日韓のスターの変化の年表とかおもしろかったです。
(自分的にこのスーたちの写真はごうかーく!)


d0060038_16561163.jpg
子供の頃の写真はどーれ?も可愛かったです。
[PR]
by aijyanki | 2006-07-24 22:47 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧