今夜はマーボー豆腐

冷蔵庫の豆腐の賞味期限は7月8日だからさ。
でも作ってから口内炎ってことに気づき・・・おいっしー(ケナログを塗りながら)
今日は今度退職してしまう、同僚のお姉さまとランチ。
フランス料理を先輩と半分づつおごりました。寂しい。
でもまた遊ぼうね!と約束。

↑そう私のブログは近況が。日記ですから・・・くちゃくちゃ(豆腐を噛み砕く音)

さっきまでヴァネスファンミだったのでしょうかね!盛り上がったかな~~~

それでもって!!さきほど小支留言が更新されてました!!
d0060038_22162861.jpgVanneessのコンサートの成功の御礼、キャンセルとなった北京のイベントの経緯など書いてありました。
Kenちゃんはみんなの(’お父様の病気のこと)激励を読み幸せと愛情を感じたそうです。
彼はとっても強いです!きっといい仕事してみんなに成果を見せてくれると。
あとペプシが先日ジェリー単独だったのに問い合わせがあったのかまだF4は代言人でそのうち4人であるさと、あとはコンサのDVDはSONYや極東(どっかの会社?)の発表を待てと。おおよそこんな感じでしょうか(間違ってたらすいません)
そしてサプライズは8月に仔仔が来日!プロモやファンミを予定ですって!
KENちゃん→Vanness→仔仔・・・おぉぉっ!!ラスボスはいつかしら(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-07-12 22:17 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧