人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いので前後編

天空之城 EP.07「信じたくない」長いので前後編_d0060038_913050.jpg
先週の話です。
今週はアンテナがずれてしまって録画できなかったのです。
その事実を信じたくないです。
今回、相当いろいろ思うことがあってキャプしすぎました。
前編後編にわけます。

>追伸
明日、楽チャイで朱孝天の食いしん坊バンザイをやりますので
視聴環境可の方はぜひぜひぜひ。(一日間違えてた!出張にでちゃったぜ)



長いので前後編_d0060038_18124642.jpg
自分はルオニンに嫌われてるとやさぐれるが、妹はルオニンは記憶喪失に違いないと言い張る。
長いので前後編_d0060038_18131458.jpg
そこへドゥアポンが現れ、村の英雄で調査隊のイェンフーを紹介。
あれ?!あなたは以前象の密猟でやりあった人では?!
(前々回あたり参照)そうでしたか、カメラマン。よかったら手助けしますと
持ちかけると即効明日行かせろとリクエスト。

長いので前後編_d0060038_181512.jpg
翌朝、調査隊の事務所へいくと女の後ろ姿が。もしやルオニン!!
・・・と思ったら別の人でした。
長いので前後編_d0060038_18151425.jpg
そして調査行くのなら自分もそっちの方に行きたいから連れていってほしいというと・・・。
長いので前後編_d0060038_18161347.jpg
ボーハンがイェンフーに会いに来てた。イェンフーが紹介しようとすると「もう知ってます」と『こいつめ!』顔。そしてプチ険悪ムード。
長いので前後編_d0060038_18165025.jpg
何もしらない暢気なイェンフーはボーハンは森に詳しいのでガイドにどうかと持ちかけるもボーハン拒否。
長いので前後編_d0060038_18171540.jpg
・・・プイッ!いいもんいいもん・・・といじけて・・・

長いので前後編_d0060038_18175975.jpg
ルオニンと信じ込みながらボーハンをひたすら追いかける。拒否されて突き放されても・・・
長いので前後編_d0060038_18181541.jpg
ルオニンと信じ込みながらボーハンをひたすら追いかける。
長いので前後編_d0060038_1819076.jpg
そして泣きながら思い出話をしはじめる。痛い。
長いので前後編_d0060038_18192129.jpg
そして抱きしめるが・・・あたしはルオニンじゃないと拒絶されてしまう。
長いので前後編_d0060038_18194694.jpg
傷心のまま帰宅すると、シアルイが待機してて、ボーハンはイェンフーとそろそろ婚約すると告げる。
長いので前後編_d0060038_1820970.jpg
アモーがなぐさめに飲むか?とさそい、酒を飲みグダグダ悩む・・・あの娘が好きなんだろう?
長いので前後編_d0060038_18202152.jpg
キュッって指で杯をなぞり切なさ・戸惑いを表現!かわいー
ならもっかいアタックしてみたら?の言葉を聞きつけ妹も賛成!!と励ます。
後編につづく・・・。
by aijyanki | 2006-07-15 11:18 | City of Sky

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki