トーキ OH!

d0060038_164244.jpgただいまー。
自分のブログを3日間まるまる未見のあたしです!
(リンク先のブログさんはチェックしてましたーv)
コンサートは8日の夜と追加公演。そしてイベントは握手会をもって
仕事に戻りました。今頃公開録音かしら・・・?
今週はまたファンミーティングもありますね!
とっても行かれた方の感想が楽しみ(^-^)

★ニュースはこちら(TOM)
日本語のレポや曲名がここにありました。→こちら(アジアンパラダイス)

自分は簡単な感想しか言えません(^^;
コンサートは予想以上によかったです。エンターティナーだねっ!!
オーラスがやはり印象深いです。
日本語歌&流星雨コーナーにはモニターに歌詞が!
流星雨、カタカナに爆笑でしたが。
ウエンロダンシコン...
そしてアンコールには
d0060038_1615365.jpg
パッパパラ〜〜〜パラリラ〜〜と韓国のスーパースター・カンタが登場しました。
(8と9の昼には現れなかったのでサプライズですね)
(でもハートを掴まされたのはきっと
d0060038_162456.jpg
10人中7人は二ッキー李かな?)

前編に渡り、とにかくヴァネの日本語が可愛かったですね。
(MCがほとんど英語で中1レベルの私には理解するのに時間かかりましたが)

d0060038_1751727.jpgんで!今日のトーク&握手会ですが。
トークは7〜8分ぐらい?!お互いの印象やMV撮影の話など?!
二人とも黒のジャケットをさわやかに着こなして笑顔がステキ(*´∀`*)
握手は私の番は一瞬でしたが、ヴァネスの手がほわっとやわらかくて暖かったです。
あまりにも流されたので去り際に「グッ!」とだけ言うだけでしたが「Thank you so much(やわらかに微笑み)」と言ってくれました。
で、順番はカンタの方が先だったんですが、私の前の友達がヴァネスと話してて間があったので。カンタにせっかくだから何か伝えよう!と思って出た言葉は
メガネ、好きでした。
(そうカンタsiはこの日メガネっこだったのです、ズルイでしょ!)
いやぁでもカンタすごーーいかっこよかったですよ★
目がキラキラしてた!

それからこの3日間、私としては沢山の迷のみなさんにお会いできて
嬉しかったです。ドモアリガトウ!!(ヴァネ風味に)
[PR]
by aijyanki | 2006-07-10 16:45 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧